2020.03.07

ウォシュレット交換工事始めました

こんにちは、マーブル石原です。

前回のスタッフ日誌でもふれましたが、新型コロナウイルスの感染拡大で世間を騒がせておりますが、内装事業にも影響がでてきております。

(前回の記事はこちら)

簡単にまとめますと、賃貸用物件の内装工事で使われる、ライトやエアコン、ウォシュレットといった設備の多くが中国にて生産されている為に、備品が出荷出来ず工期の遅れが発生するということです。

状況は各メーカー毎によって異なるようですが、このまま事態が長引けば大手以外の工務店で、早急に備品の交換や修繕対応というのは難しくなるかもしれません。

 

それを見越して!?弊社では賃貸用物件で使用するであろう内装備品をいくつかストックしているので、数量限定ではありますが緊急対応が可能です!(石原の対応出来る作業に限られます)

最近石原はウォシュレット交換工事をマスター致しまして、物件のクリーニングと合わせて交換工事を実施しております。


(※写真はイメージです)

特に現在賃貸繁忙期ですので、空室の申し込みを取る条件としたり、漏水が発生しているので早急に交換が必要といった場合にお気軽にご連絡ください。

 

夏に向けて石原は激安でエアコンの新規設置、交換工事に対応出来る様に修行します!!

皆様の投資の一助となりますと幸いです。

 

石原

 

※無料コンサルティングについて※

弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。

収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。