2024.09.01
チョコザップの有効活用法を見つけた!
こんにちは、マーブルの菅原です。
今回は、営業をしている中で、営業マンとしてチョコザップの有効な活用方法を見つけてしまったのでシェアします。
誰にニーズがあるか?はわかりませんが、ネタがないので書きます!
それは、トイレ兼ロッカー兼更衣室です。
筋トレマシンは一切使いません。
チョコザップはコンビニジムと言うなの通り、駅近エリアを中心に急速に店舗網を拡大しております。
そして、駅近にあり、どのお店にも入れること、そして会員以外入ってこないことは外回りの営業にとっては非常に利便性が高いです。
① トイレとして利用
公衆トイレは汚くて使いたくない、パチンコ屋に入るのも抵抗がある、という場合、チョコザップに寄ってみてください。
そこには比較的きれいで、空いているトイレがあります。(一部トイレがない店舗がありますが。。。)
② 着替えができる
ジムなので、更衣室は完備しています。
したがって着替える場所もあります。
どこかのフリーの女子アナにおっさん臭いと言われそうだなと思ったら、チョコザップに行って、ワイシャツを着替えてボディーシートで体を拭いてみてはいかがでしょうか?
③ ロッカーとして利用できる
これは最近気づいて、今のところ事故はないというレベルですが、チョコザップには利用者のためのオープンロッカーがあります。
そこにバックパック等のすぐに使わない荷物を置いて、ロッカーとして利用できます。
本当は鍵付きがいいのですが、月額3000円払っていることと、監視カメラがあることから、盗まれないだろう!という前提で、いろんな駅前にあるサブスクロッカーとして利用できます。
リュックを置いていくことができれば、背中にかく汗が段違いに減り、駅前の不動産屋を回ったり、物件を見に行ったりする際の疲労感も軽減されます。
以上、誰にニーズがあるのかわからない、営業マンのチョコザップ利用法でした。
菅原
※無料コンサルティングについて※
弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。(事前にご予約いただいた方のみ・オンラインも可)
収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。