2021.03.06

高圧洗浄してみますか!?

こんにちは、マーブル石原です。

今回は物件共用部分の清掃についてです。

弊社では物件の定期清掃も取り扱っており、毎月オーナー様に清掃報告をおこなっております。

その報告書作成時に清掃スタッフより、”共用部分の配管が詰まっており、水が溜まってしまう”と連絡を受けオーナー様に事情を説明し、直ぐに配管洗浄を行う運びとなったのですが、、、

 

配管が詰まっていたこともあってか、廊下や壁に苔が付着してしまっているのも気になってしまいます。

こういった汚れは日常的な定期清掃請ではどうしても取り切る事が難しい為、どこかのタイミングで洗浄を行う必要があります。

そこでオーナー様にこの際共用部分の高圧洗浄もご提案させて頂きました。

(もちろん定期清掃請をご依頼頂いておりますので、こういった特別作業費も相場よりお安くご提案出来ます)

 

大分綺麗になりましたねw

共用部分の高圧洗浄をするだけでも”物件の印象”は大分変わります。

退去が発生した等、何か物件の修繕を行うタイミングで一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

物件の定期清掃や、植栽剪定等幅広く作業対応できますので、お困りごとございましたらお気軽に石原宛にご連絡ください。

 

石原

※無料コンサルティングについて※
弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。(事前にご予約いただいた方のみ)
収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。