2020.10.11

蜂の巣バスター!?

こんにちは、マーブル石原です。

今回はこの時期に多く問い合わせのある”蜂の巣”駆除の瞬間に立ち合ってきました!

 

問題となったのは直径30㎝程の”スズメバチの巣”でした。

 

近くに行くとブンブンと音が聞こえて恐怖を感じます。。。

 

それもそのはずこの時期のスズメバチは危険です!

4月ごろから巣を作り始めますが、スズメバチの活動時期は長く、秋の遅くの11月まで続くようです。

 

被害のピークは8月半ば〜10月の中旬。

この時期にスズメバチの巣が最大になり、ハチの数も1年でいちばん多くなる時期です。

テレビ等で特集されるような大きさの巣には2,000匹の蜂がいることもあるとか。。。

いち早くプロに依頼しましょう!

(弊社の方でも駆除は行っております!対応出来るエリアに限りがございますが。。。

さて、今回は弊社と付き合いの長い何でも屋さんに依頼しましたが、どの様に駆除をするかと言いますと・・・

 

装備は”麻袋”一枚と、”駆除剤”のみ!?

なるほど、この人は特殊な訓練を受けているようです(決してマネしないでください)。。。

駆除剤を巣にかけて飛び出てくる蜂を、かぶっていた帽子で払いのけて待つこと数分。

 

素手で確保して完了です。

あれ、スズメバチってこんな簡単に駆除出来るんでしたっけ?

 

お困りの際はお気軽にご連絡ください!

 

みなさまの投資の一助になりましたら幸いです。

石原

※無料コンサルティングについて※
弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。(事前にご予約いただいた方のみ)
収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。