2020.10.04

立ち退きはじめました

こんにちは、マーブルの菅原です。

前回のブログの続きではなく、全くの新ネタです。

以前いた業界の特徴か?またぎ、引っ張り大好きです。

そして、今のネタがあるうちに、別のネタを走らせたくなります。

 

さて、そんなこんなで、当社の新たな展開として、築37年の古いアパートの立ち退きはじめました。

 

ビビッていても始まらないので、押忍、やり切ります!

 

ちなみに、現在の前線基地の様子はこちら!

 

空いている1部屋に待機し、住民が帰ってきたら、声をかけて話をします。

基本的に、ドアは開けっ放し!(この季節でよかった!)

机がないので、クローゼットを机にし、椅子を買うのも手間なので、バランスボールを用意しました。

 

 

なお、写真の隅に映っているのは、東スポです。ポストから覗くと、大きな焼酎のボトルが玄関に転がっていたお宅もあったりしたので、住人の方の気持ちに寄りそうために、まずは形から入ってみました。

決してモズスーパーフレアがとか、そんなことは言っていません。。。モズから5、6、7、14

 

まずは、下調べとして、ネット上を検索すると、土地一番さんという方のnoteを発見。

色々と参考になりました。面白いので興味のある方はぜひ、確認してみてください。

 

私個人としては、このような面白いエピソードもなく、平穏無事な決着を目指していますが、これは!という経験やエピソードがありましたら、今後更新していきます。

 

みなさまの投資の一助になりましたら幸いです。

 

菅原

 

※無料コンサルティングについて※

弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。(事前にご予約いただいた方のみ)

収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。