2022.12.24

空いてる駐車場を求めています!

こんにちは、マーブルの菅原です。

今回は収益物件のオーナー様にメリットのあるお話です。スクロールして行った下の申込フォームで個人情報を抜いたり、高額なバックエンド商品があるわけでもございませんので、安心して最後までお読みください!

 

物件のバリューアップといえば聞こえがいいのですが、大きなお金の勘定よりも小銭稼ぎに快感を求める菅原の自己満案件です。

 

皆さん、駐車場は満車稼働でしょうか?

駐車場が足りないエリアで、反響がかなりあります!というエリアの物件であればいいのですが、そうじゃない郊外の物件をお持ちの方で、駐車場がなかなか埋まらないという悩みを抱えている投資家さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

当社でもファミリー向け物件をいくつか保有しておりますが、最近は車を持っている人が減っているためか、駐車場の稼働率が下がってきていたりもします。

 

住居専用地域以外の用途地域にある物件は、バイクガレージ用のコンテナを設置していたのですが、今回、新たに、某大手自動車メーカーのカーシェアを行う事業者とつながることができました。

(つながることができましたとかいうと、超うさんくさいですが、皆様から課金しないので安心して読み進めてください)

 

もともと、時間貸し駐車場の用地仕入れをしていて独立した仲のいい業者の人間がいて、色々とアパート内の遊休スペースの有効活用についても相談していたのですが、この度、その人間がそのカーシェアの用地仕入れ担当として、物件(駐車場)を探しているとのことで、久しぶりに連絡がありました。

年明けからの事業拡大に向けて、用地を積極的に検討できるとのことですので、空いている駐車場をお持ちの投資家様は物件の住所とともにご連絡いただければ幸いです。

エリアは東京中心に一都三県と伺っております。

ご興味ある投資家さんはお気軽にお問い合わせください。

私の連絡先を知っている方は直接お問い合わせを、初めて問い合わせをするという方はこちらからご連絡ください。

お問い合わせ

皆様の投資の一助になれば幸いです。

 

菅原

 

※無料コンサルティングについて※

弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。(事前にご予約いただいた方のみ・オンラインも可)

収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。