2017.09.05

社交界デビュー?

こんにちは、マーブルの菅原です。

 

先日、弊社の加盟している保証協会である全日本不動産協会港支部の交流会というものに初参加してきました!港支部だけで1,000社を超えた不動産業者が加盟しています。

交流会会場は、生まれ変わった赤坂プリンスホテルのクラシックハウスという建物。紀尾井町の一等地にありながらも、2階建てという、贅沢な建物です。容積率がたっぷり余っていますから高層マンションにしたい欲求にかられます!

 

会場内は、ゴージャスに着飾ったご婦人を伴った紳士もチラホラ。まさかの社交界デビューですかね?!

 

 

表向きは暑気払いを兼ねての情報交換。

実態は。。。。飲み会でした。大量の名刺と物件情報一覧を持ち込んだのに。。。

 

ともあれ、結婚式場としても使われるパーティールームに109名の参加者が集まり、です。

 

豪華なフルコースがサーブされて、お値段なんと、1人3,000円!

二品目にフォアグラが提供され、メインディッシュは「国産牛サーロインのグリル グリーンペッパーソース」

(会費が有効に使われているのことと、貴婦人がいらっしゃる理由を身に染みて実感しております)

この日は肉の日ということで、お昼に1ポンドステーキを食べた後だったので、正直食事がしんどかったです。。。せめて別の日であればもっと堪能できたのですが。。。

 

 

 

とはいえ飲み食いばかりせずにせっかく持ち込んだ資料を撒いて、本来の目的である名刺交換&情報交換もしてきました!

このつながりの中から一件でも皆様にいい物件情報を提供できるように精進したいと思います。

 

菅原

 

※無料コンサルティングについて※
弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。
 収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。