2019.11.04

横浜オフィス開設しました!!

こんにちは、マーブル石原です。

最近不良入居者の追い出しや家賃回収、空室のリーシング作業と、競売物件の再生で動いておりましたが、並行して

「マーブル横浜オフィス」開設に向けて準備を進めておりまして、この度無事にオープン致しました!

「関内駅徒歩5分というアクセスの良い場所にございますので、ここを拠点に石原の出身が”茅ヶ崎”という事も活かしながら、横浜市内の金融機関や地元業者への食い込みを図ってまいります。

 

マーブル小山オフィスにて北関東エリアの業者や金融機関との繋がりを作り、今まで多くの方に北関東エリアの物件をご紹介してまいりましたが、融資情勢が厳しくなってきた事もあり、最近は北関東エリアの物件をご紹介する事も少なくなってしまいました。

 

ですが、神奈川の中でもこの”横浜”というエリアはある種の”ブランド”意識があり、金融機関の融資が付きやすく、全体的に人口は増加しており今後の賃貸需要などもある程度望める事から神奈川エリアの物件をご希望されている方も多いかと思います。

 

中々条件にあう物件をご紹介出来ずに、お待たせしてしまっている状況ですので、これを機に少しでも早く、皆様にいい物件といいご融資の提案をさせていただければと思います。

 

オープンしたばかりでございますので、シンプルな内装ではございますが、綺麗にして皆様をお待ちしておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

徒歩5分程で下町っぽさとオシャレさが混在し、大人が楽しめる飲食街に行くことが出来ますので、こちらもご紹介出来る様に開拓してまいります)

 

皆様の投資の一助となりますと幸いです。

 

石原

 

※無料コンサルティングについて※

弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。

収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。