2018.01.08

新年のスタートダッシュを切るために、面談にいらっしゃいませんか?!

あけましておめでとうございます。
マーブルの菅原でございます。
箸休み記事担当の菅原でございます。(内容がない → 箸休め とポジティブに変換しただけとの噂が)

毎週金曜日にラインを送ってくる某業者みたいなタイトルのブログで申し訳ございません。

 

早いもので2018年も一週間が過ぎました。
今日までお休みで、明日からは日常生活が始まるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

弊社は4日の新年会 兼 本社の大掃除で顔合わせをしたのち、5日より営業しておりますが、まだ休みボケが抜けません。。。

(あ、このブログ社長も見てるんだった。。。むしろ、営業3人合わせた投稿数より、社長の更新頻度の方が高いという。。。)

 

社長、明日から心を入れ替えて働きます!!!

 

さて、ここからは、年初のバーゲンセール!

新年の掃除を終えて、赤坂オフィスから出土した掘り出し物の数々をご紹介したいと思います。

 

掘り出し物物件情報はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新春バーゲンセール 未公開物件情報!!

 

テーブルの上にあるのは、年末のお歳暮でいただいた品物の数々。

そして、段ボール箱を捨てるために、ビールをすべて冷蔵庫に詰め込んだら、こんな状態に!

酒しかないという噂もあります。。。

とても真っ当な会社の冷蔵庫には思えません。

珍しいところでは、ブラジルのカシャッサというスピリッツもあります。

度数40度!フルーツをご持参いただければカイピリーニャを作れます!


こちら、ラパンの内装事業でお世話になっている親方からいただいたものです。

(← これはラパンのCMです。この繁忙期、不幸にも退去が出てしまった際にはご用命ください)

ちなみに、1月4日にこれをストレートで飲んでから新年会に出かけたら、

馬場さんは3件目で帰らぬ人になってしまいました。。。

そして、となりに映っている芋焼酎には涙無しでは語れない思い出が。。。。(その詳細は面談にいらしていただいた方限定で公開いたします!)

 

ともあれ、社員4人では、消費しきれない量のお酒とお菓子などがありますので、
ぜひ一度、弊社へ(夜の)面談にいらしてみてはいかがでしょうか?
今なら、飲み放題付きです!

今年も宜しくお願い致します。

菅原

 

※無料コンサルティングについて※

弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。

収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。