2020.06.21

夏がやってくる前に!?

こんにちは、マーブル石原です。

最近雨続きで梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

夏を迎えるにあたり、多くのオーナーの皆様のもとに届くであろう知らせ。。。

植栽伐採

本日はコスト削減の宣伝ですw

 

過去何回か植栽伐採について費用削減のご案内をしてまいりましたが、植栽伐採は早めの対応”が重要です。

過去の記事はこちら

というのも植栽伐採で費用が高額になる原因のほとんどは、処分費です。

(切ったばかりの植栽はかさばり、袋詰めすると何十袋と膨大な量になる為です)

現場にもよりますが、この処分を何回かに分けて行える期間を頂ける場合は、この処分費を大幅に圧縮できる為費用を安く出来ます。

 

今年初の依頼があり、伐採に行ってまいりましたが、今回は4世帯のアパートの植栽伐採でしたが、

管理会社経由で届いた概算見積の金額は、なんと7万円・・・

植栽、金額共に結構なボリュームですね。。。

ですが、こちらの案件も処分を小分けにさせて頂く事で半額近い金額でご提案出来ました。

※作業風景

大型なマンションで取れる家賃が高い物件であれば、クレーム防止の為に植栽伐採から処分まで一日で行う必要がある場合もございますが、小ぶりなアパートであれば費用対効果を考えご相談いただければ幸いです。

 

ご依頼お待ちしております!

 

石原

※無料コンサルティングについて※

弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。

収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。