2021.03.29

印象を変えろ?!~間取り変更の工夫~その②

こんにちは、マーブル石原です。

今回は、ちょっとした工夫で部屋の印象が変わる内装工事についての後編です。

前回の記事はこちら

 

築30年程の3DK(和室あり)の物件ですが、

キッチン隣りの洋室の引き戸と、壁の一部を壊してみよう!!

という工事内容で、リフォームが完了致しました。

※暗くて見にくいですが

いかがでしょうか!?

もちろんクロスと床も張替えたので、圧倒的に綺麗ではありますが、

仕切りがあった時と比べると大分部屋の印象が違うのではないでしょうか?

フルリノベーションしたら100万以上は軽くかかってしまいますが、ポイントを絞って効果的なリフォームを行い、費用を抑えるという方法も収益物件を運営していく上で重要な事のように思います。

 

もちろん本格的なフルリノベーションをするに越したことはありませんので、その際は遠慮なくご相談ください!

 

 

さて、リフォームは完成した・・・

後は完成してから入居付けまでの期間ですが、

 

なんと案内可能とした日から1週間程で申し込みが入りました!!

 

やって良かったプチ間取り変更w

 

もちろん物件自体の力(エリア、駅距離、設定家賃)のおかげもありますが、内装担当している身からすると、リフォーム内容も今回の申し込みに影響があったと思いたいですw

 

詳しい工事内容や、費用が気になる方はお気軽に石原宛にご連絡ください。

みなさまの投資の一助になりましたら幸いです。

石原

 

※無料コンサルティングについて※
弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。(事前にご予約いただいた方のみ)
収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。