2016.11.11

劇的!?ビフォーアフターその➀

こんにちは、マーブル石原です。

今回はリフォームについて、お届けいたします。

通常のリフォームですと、室内クロスは張り替え作業となりますが、出来る事ならば費用は抑えたいと皆様お考えだと思います。

もちろん弊社も考えております。。

そこで今回、クロス塗装という方法に挑戦してみたいと思います。
壁紙が大きく破れていないことや、激しい損傷がない等条件はいくつかございますが、全面クロス張り替えに比べ、費用を抑えることが出来ます。 もちろん施工して頂く業者さんや、広さ、間取りによって変動するとは思いますが、今回はおよそ60㎡2LDKのお部屋で約20万円程費用を抑えることが出来ました

簡単に方法をご説明いたしますと、まず現状のクロスの汚れを落とし、小さな亀裂等を補修した後、塗装いたします。 途中何度か塗り直す必要があるために、塗料を乾かしたりと時間はかかりますが、中々魅力的な方法だと思います。

 今回の記事は、皆様と一緒に完成まで見守っていくという新しい試みでして、弊社も仕上がりが気になるところでございます。 

img_0987img_0985img_0991

塗装工事は来週からとなりますので、現場にお邪魔して皆様に臨場感をお届けしたいと思います。

みなさまの投資の一助になりましたら幸いです。

※無料コンサルティングについて※
弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。
収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。