2020.04.04

入居率改善の裏技!?その②

こんにちは、マーブル石原です。

前回空室が出てしまい、入居率改善の為に実施した駐車場ですが、無事に工事が完了致しました!!

前回の記事はこちら

元々軽自動車を2台停められる様に区画割りをしようと考えておりましたが、車種を限定してしまうとまた募集条件が絞られてしまうという事で余裕を持って区画割り致しました。

また、他の駐車スペースの白線が消えてしまっていたこともあり、ブロック塀解体後改めて各駐車スペースの幅を測り直し区画割りを整理すると、

6台→8台

と普通自動車2台分の駐車場を増やす事が出来ました。

築年数がある程度経ってしまった物件だと駐車場の白線が消えてしまい、入居車がなんとなくの車間で停めてしまう事で”実際に停められる台数より少なくなってしまう”という事もございますので、外壁塗装や、売買の際に見直してみてはいかがでしょうか。

 

主に内装工事を行っている弊社ですが、屋根や屋上防水、外壁塗装といった大規模修繕工事や、今回のような外構工事も内容によっては引き受けられますので、工事内容や金額のご相談等ご不明点ございましたらお気軽にご連絡ください。

石原

みなさまの投資の一助になりましたら幸いです。

 

※無料コンサルティングについて※
弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。
収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。