2019.04.02

ラッキー体験を皆様にお裾分け(Part2)

こんにちは、マーブルの菅原です。

プロ野球も開幕しましたね!

今日からヤクルトスワローズはホーム開幕3連戦を迎えます。そして、バッチリ観戦に行きます!

 

さて、年始早々にヤクルトの小川監督に会えたというラッキーな出来事を報告しましたが、先日、またまたラッキーな体験をしましたので、ラッキーネタ第2弾です。(不動産の話は一切ありません。)

 

先日のblogはこちら

 

このblogの熱心な読者の皆様は、私が某サッカーチームを応援していることをご存知かと思いますが、試合を見に行ってなんと、オーダースーツがあたってしまいました!

 

毎年行われているオーダースーツSADAのプレゼンツマッチ。

https://www.ardija.co.jp/match/2019/j2/05/eventinfo.html

目玉は選手と同じオーダースーツを無料で作れる権利(抽選で2名)なのですが、なんと当選してしまいました。

この日の入場者数は8000人強でしたので、かなりの強運ですね!

 

ちなみに、証拠はこちら!

https://www.ordersuit.info/storeblog/kt_omiya/2019/03/post-178.html

 

そして、SADAがサクラを使っていないことの証明のため?にblogを書いています笑

SADAさんから広告費はもらっていませんが、証拠写真の撮影協力はする予定です)

 

さて、先日、大宮オフィス至近の、オーダースーツSADA大宮駅前ショールームに行ってきましたよ!

 

 

店内に入るとこんな感じでお店にも名前が張り出されていました。

 

 

 

そして、実際に作っていただくスーツはこれ!

 

 

オレンジの刺繍やステッチが所々にあり、おしゃれです。裏地にはロゴ入りのネームが入るらしい!

 

オーダースーツと言っても、選手仕様のスーツのサイズを採寸するだけですが。。。

採寸はチーム状況について雑談しながら、ものの20分で終了。

 

引渡は513日予定とのことです。

GW明けのご案内には、この公式オーダースーツを着ていこうと思います。

 

最近太ってきているのが、悩みですが、このスーツが似合うように肉体も作っていかないと。。。

理想はこんな感じです!

https://www.instagram.com/p/BvoF64PH_wK/

 

現実は2年前の仙台での大〇元紀さんみたいなお腹まわり。。。

 

いや、それにしても今年はツイてますね!

と言ってもラッキーパンチ的な優良物件にはまだ出会えていないのも、プライベートで運を使っているから?

 決してサボっているつもりは無いのですが。。。 

 実力で物件見つけてきます。。。

 

まったく、皆さんの投資の一助にならない記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

 

菅原

無料コンサルティングについて

弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。

収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。