2021.04.19

ウォシュレット探してます・・・

こんにちは、マーブル石原です。

突然ですが、ウォシュレット探してます!!

 

といいますのも、弊社で所有している物件の一つで退去がありましたので、いつものように原状回復工事を行ったのですが、、、

 

取付けたはずのウォシュレットが無くなっているではないですか?

 

これは取り付けた際の写真です。確かについていますよね?!

 

内装屋さんにクロスと床の張替えを依頼しており、完了報告の写真を見ると??

 

 

 

ファ?!

 

内装屋さんに、トイレ撮影の際に邪魔だからウォシュレット外したか念の為確認しましたが、当然そのようなことはしていません。。。

 

管理会社が案内の時にトイレ使ってほしく無いから外した?!

というわけでももちろんありません。。。

 

 

これは、もしかして もしかして・・・

 

窃盗ですか?!

 

当時鍵は扉につけるようなタイプの鍵でしたので、セキュリティは少し甘かったのかもしれませんが・・・(警察の見立てでは、鍵は壊して本体も持ち帰ったという事でした)

それでも取り付けたウォシュレットを水道止めてまでして盗りますかね?

 

※参考画像

おかげで人生初の現場検証ですよ・・・

鑑識班まできて、指紋取ったり足跡取ったり大忙し。。。

 

あっ保険申請もしっかりしないといけませんので、皆様も盗難には十分お気を付けください。

弊社のウォシュレット見かけた際はお声がけください。

 

みなさまの投資の一助になりましたら幸いです。

石原

 

※無料コンサルティングについて※
弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。(事前にご予約いただいた方のみ)
収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くだい