2018.07.14

イベント準備は抜かりなく!?~おやまの花火マーブルBBQイベント参加者募集中!!~

こんにちは、マーブル石原です。

夏だ!花火だ!BBQだ!

ということで、今年もおやま花火大会の日に行うBBQ会のメニューや段取り等の調整も本格化してきました。

そして、今日は菅原と一緒に、備品の確認をしておりました。

バーベキューコンロが2台、テントが2つ、イスが4脚。その他昨年買い足した備品類も不備なく使えることを確認済み。

小山の花火大会も2週間後の29日(日)19時過ぎからです。

このブログをお読みの投資家の皆様の参加受付期限は明日いっぱいです。

info@marble-estate.com までメールお待ちしております。

 

私も、プチBBQ気分を味わおうとこんな準備をしてみたのですが。。。。

 

暑過ぎました。。。

日本の夏をなめてました。。。

3連休お出かけの皆様も、水分補給だけはしてくださいね!

 

なお、来週、弊社では、屋上の高圧洗浄を行い、皆様を迎え入れる準備を整える予定です!

(写真はイメージです。決してサボっているわけではありません・・・)

 

 

参加される皆様!

あれが食べたい!

デカいステレオを持ち込んで、お気に入りの音楽をかけたい!

といったご意見やご要望ございましたら、私石原までお気軽にご連絡下さい。

メニューに関しましては、元飲食店店長の名に恥じぬよう、尽力致しますw

 

参加をご検討中の皆様!

どんな感じの会なの?

子どもと一緒でも大丈夫?

など気になることがございましたら

info@marble-estate.com までお問い合わせください。

 

もっと本業に力入れてくれよ・・とどこからか声が聞こえてきそうなので

ブログの更新はここまでにして、業者訪問行ってきます。

 

石原