2019.12.21

お待ちしております!

もういくつ寝ると~♪マーブルの菅原です。

今年も残すところ、あと10日になりました。私もまもなく33になります。

おかげ様で忙しい年末を過ごさせていただいておりますが、不動産屋にとって年末と言えばお歳暮です。

お取引先各位から、毎年、様々なお歳暮をいただくのですが、食べきれません。。。

 

そんな中、毎年定番のお歳暮を贈ってくださる業者さんもあるのですが、今年は少し変わり種が多かったので、「2019年 驚いたお歳暮 ベスト3!」をランキング形式でご紹介させていただきたいと思います!

 

第3位 紅まどんな

愛媛の柑橘類ですが、私は初めて見ましたが結構大きなつぶでみかんとオレンジの中間のような感じです。

果肉はジューシーでおいしかったです。

 

第2位 独歩ビール詰め合わせ

倉敷のクラフトビール独歩ビールです。

私はあまりお酒を飲めないのですが、クラフトビールは好きです。

“牡蠣にあうビール”や、“うなぎにあうビール”は初めて見ましたがどのような味なのでしょうか?

うなぎや牡蠣の差し入れ、お歳暮もまだまあお待ちしております!

 

第1位 松前漬といくら、魚の漬物

冷凍のクール便で届いたのですが、まずそこに驚きました。

そして黒い箱を開けてみて、思わず声が出てしまい、すぐに写真を撮って社内で共有してしまいました!

もはや、おせちですよね!

そしてこのネタでblogを書こうと思った理由は、このお歳暮が届いたからです。。。

 

こちらにご紹介させていただいた以外にも、様々な感謝の品をいただきました。

今年もお付き合いいただきました、お取引先様の皆様、ありがとうございました。

 

また、投資家の皆様、洋菓子、お酒など多種多様にご用意させていただいておりますので、お気軽に面談にいらしてください。

夕方18時以降はお酒も解禁です!

皆様の投資の一助となりますと幸いです。

 

菅原

 

※無料コンサルティングについて※

弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。

収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。