2021.11.21

【期間限定?!】テレビドアホン工事のすすめ

こんにちは、マーブル石原です。

気づけば11月も後半になってきており、肌寒くなってまいりました。

今回はテレビドアホン工事のお知らせです。

築浅物件ではほとんどの場合、テレビドアホンが設置されていると思いますが、

平成初期ごろに建てられた物件ではまだまだチャイムや、音声のみのドアホンが設置されているケースがあります。

今回は年末年始に向けて郵送物の受け取りも増えてくると思いますので、格安で交換工事承ります!!

一般的には交換工事一式で30,000円前後ですので、もしこれ以上の価格で提案を受けている方がいらっしゃいましたらすぐにご連絡いただければと思います!

この工事は早ければ数分で完了致しますので、現在入居者がいるお部屋でも工事可能です。

また、最近では賃貸物件の設備としては普及してきているので、賃料が低い部屋や工事代金が気になって工事に踏み切れなかった方がいらっしゃいましたら、お気軽に石原までご連絡ください。

 

皆様の投資の一助となりましたら幸いです。

石原

※無料コンサルティングについて※
弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。(事前にご予約いただいた方のみ)
収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くだい。