2019.01.24

新年会でのラッキー体験を皆様にお裾分け

こんにちは、マーブルの菅原です。

 

遅くなりましたが、新年初登場です。本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、新年一発目がこの時期になってしまったのも、流行りのアレにやられてしまったからです。

ちょうど“こじるりさん”と同じ時期に寝込んでしまいました。

今年入って一番忙しかった一週間をすべて寝込み、契約やら諸々社長に全部押し付けてしまったので、肩身が狭い日々を過ごしております。。。

 

この冬のインフルエンザは警報レベルの流行ということで、取引先業者や金融機関の担当者さんも相次いでダウンしてしまっております。。。

皆様もご自愛ください。

 

さて、ここからが本題。

 

皆さんも新年会などで、夜の付き合いが多い時期だと思いますが、私は、寝込んだ先週を除いては、週2回くらいのペースで新年会をしています。

サボっているのではなく、今年度決済できる案件を必死に探しているんです。情報交換です!

案件まとまりましたらいち早くこのblogの読者の皆さんにご紹介させていただければと思って営業しているんですよ、信じてください、社長!

寝込んだ分のお酒を取り返そうなんて気持ちは全くありませんから!

 

そして、今週の水曜日には、弊社が加入する保証協会である全日の港支部の賀詞交歓会に参加して参りました。

場所はなんと明治記念館!

左のイベントの方が気になりましたが、なんとか会場にたどり着きました!

 

参加費はもちろん無料!フリードリンク!お土産付き!

120名の枠が即日埋まる大盛況っぷりでした!

 

立食だったので挨拶もそこそこに、料理にがっついたのは秘密です。

 

そして、この日はめちゃくちゃラッキーなことが起きたのです!

 

まず、全日のイベント恒例の抽選会があったのですが、なんと、初めて当選しました。

商品は、ハズキルーペ2本セット!

 

登記を入れずに即転売!ではなく、両親にプレゼントしました。これを理由に2ヶ月くらいは実家への家賃はお休みするつもりです。

 

そして、会が終わって岐路につく途中で、超大物との記念撮影にも成功!

 

その写真がコチラ!

ヤクルトの小川監督です。

ヤクルト球団のOB会後の囲み取材が終わったタイミングでばったり遭遇!

お願いしたら、快く写真撮影していただけました!

 

今年の運はここですべて使い果たしたという風の噂もありますが、新年のスタートとしてはなかなかです。

 

改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

小川監督のパワーでレビュー数が増えたらいいなと期待しております!

 

 

皆様の投資の一助になれば幸いです。

 

 

 

菅原

 

 

 

※無料コンサルティングについて※

 

弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。

 

収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。