台風が心配です。

こんにちは。マーブル馬場です。

 

台風の影響で、楽しみにしていた小山花火大会が延期となってしまいました。それに伴い、マーブルBBQ会も29日は中止となりました。残念。。

今回の台風ルートでは豪雨被害地域が心配ですね。
関東でも明日は荒れる模様です。
保険申請のチャンスか?というのもほどほどに、さらなる被害が出ないことを祈るばかりです。

 

 

本日は物件紹介!と行きたいのですが、ひとつ明確になっていない部分がありますので紹介予告とでもさせていただきます。
金融庁の監視強化の下、いままで融資が付いていた案件も融資が厳しいという状況の中、融資がつきつつ優良物件というハードルを越えらるのは本当に少なく我々も物上げに苦労しております。

そういったところではありますが、神奈川県の某政令指定都市で満室想定9%後半、オーバーローン案件を準備しております。現況入居率も80%で2方接道の整形地です。
特に償却用の物件を探されている方に満足いただける物件でございますので、準備が整いましたらまたコチラでご紹介させていただきます。

 

早く検討したいよ!というお客様は、馬場まで資料請求くださいませ。
info@marble-estate.com

 

 

皆様の投資の一助になれば幸いです。

馬場

※無料コンサルティングについて※
弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。
収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。