償却に最適な物件情報入荷!

こんにちは、マーブルの菅原です。

ワールドカップではフランスが優勝しましたね!

そして我が軍も大分に1-0で勝利!少しずつ運が向いてきたのかと思います。

今週土曜日の徳島には当然勝利のみ!

少し気が早いですが、来週水曜にある現在J2首位の松本山雅との一戦、半休を申請して全力で応援に参戦したいと思います。

 

さて、今回はちょっと運が向いてきた菅原からの新規物件情報です。

 

場所は、川口市!

川口駅と西川口駅の2駅利用可能で現在満室賃貸中のアパート!

ということは、川口で降りて物件を見にいって、帰りに西川口に寄って、、、

 

物件価格は9,000万円弱!(特定を防ぐためにボカしてます)

 

土地が広く、融資の目線としては、「某銀行の評価が売買価格と同程度出ている物件」です。

平成9年築の軽量鉄骨造で「最短で3年償却も可能な案件」です。

 

1室27㎡と広めの1Kが10室なので、もし退去が出ても入居付けには苦戦しなそうです。

また、この川口市は全国屈指の人口増加率を誇り、荒川を超えたらすぐ東京というアクセスの良さも魅力です。

 

明日、現地で打ち合わせもしてきます。

これ以上の情報にご興味ある方は菅原までお問い合わせいただければと思います。

 

菅原携帯:080-6634-1225

sugawara@marble-estate.com

 

皆様の投資の一助になれば幸いです。

 

菅原

 

※無料コンサルティングについて※

弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。

収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。