デカい営業になります!part2

こんにちは、マーブルの菅原です。
前回のblogは一部で「空気が読めない。」とのありがたい?ご指摘をいただきました。

前回の記事はこちら

それにも懲りず?

むしろ、世の中の荒波にも立ち向かえるデカい営業になることへの誓いを新たに日々進化を続けるのに役立つ

 

おすすめのデカ盛り料理をご紹介します!

 
今回のテーマはずばり「食いトレの秋」です。

 

え、宅建の結果ですか・・・?ボーダーラインの点数をたたき出してしまい、発表までリアクションが取れないので次回以降、機会がありましたらご報告いたします。。。

 

ひ弱な体を克服すべく、マーブルでは社長主催の「食いトレ」なるものが不定期で開催されますが、我々営業社員も日々自主的に自己研鑽に励んでおります。

そして今回は、小山に訪れた際にぜひ立ち寄ってほしい、デカ盛りのお店を2店ご紹介しますので、ご参考にしていただければ幸いです。

 

1店目は少なく見積もっても1キロはあるトンカツを提供してくれる「げんこつ亭」
小山駅から10キロくらい、車で20分強かかりますが、一度訪れる価値はあります。

見てください、このボリューム!

私はカツカレーを、馬場は名物の焼きトンカツをたべましたが、半分を食べたか食べないか?というところでリタイアしました。

女子だったらサラダだけで、まんぷくかもしれません!

味的には、再訪したいのですが、食べきれなくて申し訳ない気持ちになってしまうというこのお店。大食い自慢の方にはぜひ挑戦していただきたいです。

 

げんこつ亭 店舗情報

住所:小山市大本1660−3

TEL:0285-37-2110 (火曜定休)

 

2店目は小山駅からもなんとか徒歩圏内のラーメン屋、「ハイマウント」
いわゆる、二郎インスパイア系のラーメン屋で、毎日昼時は行列ができるお店です。
そして、従業員が来ているハイマウントのTシャツのロゴがどことなく、Hi-STANDARDを意識した感じなのも、個人的には高評価です。

こちらは、なんとか完食。久しぶりに食べた二郎系ということを差し引いても、けっこう美味いです。麺とスープのバランスがいいと感じました!

ただ、こちらはやはり二郎系。商談の前に食べるのはお控えください。

昼食後、急遽銀行へと資料を届けなければならなくなり、歯茎から出血するくらいの全力で歯磨きをすることになりました。

 

ハイマウント 店舗情報

住所: 小山市八幡町1-1-18 (月曜定休)

 

食べた料理がデカ盛り、濃い味にも関わらず、食レポの感想が、彦摩呂並みに薄味なのはご容赦ください。

これでも昔は某2世タレントさんの食レポに、「美味い」以外の表現はないのか?!と憤ってましたが、味を伝えるのは結構大変です。

ただ、言い訳をさせていただくと「食いトレ」に必要なのは味よりも「量」

ボリューム感は写真で伝わったのではないでしょうか?

 

誓います!

「この秋、菅原は、一回りでかくなります!」

 

 

P.S. 先日、サウナで体重を計ったら、65kgが近づいておりました。

トレーニングはウソをつかないことを実感しております。

 

菅原

※無料コンサルティングについて※
弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。
収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。