2017.10.11

デカい営業になります!

こんにちは、マーブルの菅原です。
最近秋らしくなってきましたね。突然ですが秋といえば何を思い浮かべますか?

 

マーブル小山オフィスの秋といえば!

ずばり「筋トレの秋」です。

(宅建試験がすぐあるのだから「勉強の秋だ!」というツッコミは聞かなかったことにします)

 

「営業社員がひ弱な体でどうするんだ!少しは体を鍛えたらどうだ!」

 

という社長の好意で、小山オフィスにぶら下がり健康器が導入されました。

郵送されてきてまず驚いたのは、そのサイズ!受け取った時は笑ってしまいました。。。

しかし、組み立てにはさほど手間取ることもなく30分ほどで完成!
若干建付けの悪い部分があるかと思いますが、そこは技術力に定評のある「made in china」使用には問題ありません。

 

 

組み立て直後、チンニングに挑戦したのですが全くできず、記録0.5回。

 

自分の非力さにチーンとなってしまいました。

そして、その恥ずかしい姿が社内の連絡用ラインで共有されたとかされなかったとか。。。

 

そして、1ヶ月以内に5回というノルマを課された我々マーブル社員は、小山オフィスに出勤の度、己の肉体に挑んでいます。
(今のところ、洋服かけに用途変更される心配はありません)

 

前職時代、ライブだけだと稼働率が悪いのでその穴埋めのためにサッカーをやる、観客無視の無駄にでかい某陸上競技場そばでサプリメントのサンプリングをしていた経験を活かし、運動後30分以内にプロテインを補給することも徹底しています。

(30分以内にプロテインを摂取すると、吸収率が高く、筋肉痛にもなりにくくなります)

 

そしてここで、デカくなりたいあなたにワンポイントアドバイス!

明治、味の素、DNSなど様々なメーカーがプロテインやアミノ酸関連の商品を出していますが、素人レベルでは大した違いはないので、自分の口にあったものを運動後30分以内に摂取することが筋肉のためには重要です。

A社の営業さんが胸を張っておっしゃっていましたが、大手メーカー品は、アンチドーピングの関係で製造工場のライセンスが厳しいらしく、そのコストが商品に転嫁されていまので、安心です

 

ただ、正しいフォームでチンニングを続ければ、間違いなく背中を中心に大きくなれるはずです。

 

誓います!

「この秋、菅原は、確実に一回りデカくなります!」

 

菅原

※無料コンサルティングについて※
弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。
収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。