アパート事業を始めようとお考えの方に④

こんにちは、マーブル石原です。

先日まで、銀行員の肩書について「支店長代理」はエライというイメージを持っておりましたが、
実際の並びは、
一番上が支店長。以下、副支店長、次長、課長、課長代理と続き、最後に支店長代理。

という事実を知ると共に、目の前の情報について「なんで?」と疑問を持ち、調べることの重要性を改めて感じました。

 

さて、今回はこれからアパート事業を始めようとお考えの方に、僭越ながら参考書をご紹介いたします。少しでもお役に立てれば幸いです。

不動産投資の破壊的成功法どんな状況でも勝てる不変のルール】  著 金森 重樹

題名だけみると特定の成功談のような書籍でございますが、 実際は「サラリーマンをやりながら、将来の年金として不動産収入が入る状況を準備されてはどうですか?」という内容でございます。

さらに、サラリーマン投資家の目線だけでなく、富裕層の目線で書かれた内容もあり、同じ物件でも見え方が違うという事、ステージによって行動が変わるという事もイメージし易くなっております。

最後になりますが、どの参考書でも読んだ後に弊社HPの社長blogを読み直しますと理解度が高まります。

是非ご覧ください。 http://marble-estate.com/%E7%A4%BE%E9%95%B7blog/

 

※無料コンサルティングについて※
弊社では、毎日1-3名限定で面談を行っております。
収益物件購入・売却を検討されているお客様は、お気軽にお問合せページよりご連絡くださいませ。